6 ■^^☆

身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中

私は 身長151cmです。

数年前まで、自分が小さいんだという事に
あまり気付いていなかったんですね。

もっと早くきちんと気付いていたら・・・

よく理解していなかった頃の芝居も
違っていたかも。
私は、思ったより小さいんですねと言われる事が多くて
時には出演後ロビーで受付の人と間違えられてアンケート渡されたりして
態度が大きいからかなーとか思ってて
でもよく考えると
この小ささを武器に出来てなかったって事かな と
思う訳です。

今は、背の小ささも味に出来るように
昔よりはなってきたんじゃないかと。

話は変わりますが
大きい人は小さい人に惹かれ
小さい人は大きい人に惹かれ、って本当でしょうか。
私は例に漏れず、大きい人好きですが。
大きい人に好かれた事は・・・あまりない。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は180cmで大きいわけですが、自分と比べて小さい人を好きになる様には感じて居ます。
    ただ、私より小さい人はドレぐらい小さいのか余りわかりませんf^_^;
    抱き締めるくらい近付くか、何人か並んで居るとかない限り、私より小さい人としか認識しないデス
    まあ比較的小さい人好きになるのは間違いない(^^*
    何にしても自分の特徴はソレを活かす様に生きる事に賛成です☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    おぉ・・・やっぱりそうですか?
    それにしても180cm!!
    私と30cm定規分違うんですね!!
    すごい!!
     
    特徴を活かして生きる・・・そうですよね。
    いいところを沢山見つけて
    素敵に生きたいです^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は149cmしかないので、大西さんよりちょびっと小さいです。
    ��cmしか違いませんが(笑)
    でも、実際よりも大きく見えるらしいです。
    態度デカいからか??
    いやいや、ヒール履いているからって事で!!
    無い物ねだりで背の高い方に目がいきますが、
    最近は余り背の高くない方とのお付きあいもあるので、
    中身を重視する大人になってきたのかなぁ?(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��タニアさん
    わーー♪
    ミニ仲間ですね!
    そっかぁ中身・・・ですもんね。
    私も中身を見て、
    見てもらって頑張ります。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    テレビで活躍するキャスターやコメンテータ。
    舞台で活躍する俳優さんや歌手の方も、実際にそばでお出会いすると、
    「えっ、こんなに小さい方なの?」
    と思うことはたびたびです。
    大きく見せる何かがあるのでしょうね。
    きっと…

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��Qとんさん
    そうなんですかね。
    じゃ、がっかりされないように
    愛嬌ももっていなくちゃ!
    でも155cmは欲しかったです・・・

    返信削除

コメントを投稿