2 ■^^♪

『黒いインクの輝き』
出演者名鑑がupされました。
コチラ
私は写真が凛々しくて恐いんだけど
こんな人たちでやるんだー と
覗いていただけたら幸いです。

作品は
こういう人いるよなーと
誰かしらを思い出してもらえる感じじゃないかと。
喜安さんの観察眼はこわい。
女の色んな部分が溢れてます。
んで、笑えます。人間っておもしろい。

昨日から喉が痛くて
私にしては珍しくすぐに病院に行きました。
土曜の午後ってどこも休診で困ったけど
やっと見つけて行った所のおじいちゃん先生が
喉見た途端に占い師みたいに症状がよく当たる先生で
質問の口調が決めつけなんだけど
当たってるから頷くばかりでしたよ。
混んでたし、長生きして続けて欲しい。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長生きして欲しいデスね(^_^
    喉お大事になさって下さいませ☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    本当に♪良い先生でした☆
    これからも気をつけて
    マスク手放さず過ごします・・・
    ありがとうございます♪

    返信削除

コメントを投稿