2 ■きゃぁ~~☆

大西玲子の 今迄 此れから。-200906261357000.jpg
で・え・くでお客様からいただいた物をご紹介。

まずは
あぶら取り紙。

『拭沢油吉』

以前共演もした、受付のお手伝いをして下さった方にいただきました。
しかも、ちゃんとお財布から出して渡していらして
同業者でなくとも芸が細かく、行き届いてるなと勉強させていただいちゃいました^^

私のお財布に当分入っている事でしょう…

ありがとうございました☆

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    玲子ちゃん、3日間の舞台お疲れ様でした~♪
    桃太郎、たらちね、どちらもテンポのよい、とっても楽しいお芝居でしたね!
    それにしても喜んでいただいて、うれしいやら恥ずかしいやら・・
    拭沢油吉先生は額面10万円ですが、1枚の価格はたぶんその数千分の一くらいかも??です
    。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��cherryさん
    いらっしゃいませ・・・
    ありがとうございます!
    まだまだ精進して頑張ります。。
    これ、色んな友人に見せて喜んでいる私です。
    本当にありがとうございました~♪

    返信削除

コメントを投稿