気持ちとか、誰にでも言える事じゃない事を聞く。

$大西玲子の 今迄 此れから。


友人のお話を聞きに行きました。

これはとても 幸せな事。

気になって気になって
電話待ち切れずこっちからして
で やはり電話ではどうにも違うなと感じたので
会いに行った。


悩みはそんなすぐ解決なんてしないけれど
吐き出す事で
私こう感じてたんだよー と言って
誰かと共有する事で
やんわりしていく。
笑顔になれる。
でも、誰とでも共有したい訳じゃないから
��私は そうだから)
私は 嬉しかったんだ。

それだけでも嬉しかったのに
プレゼントなんて貰ってしまった。
バスボム達とホットミルクで溶かすチョコレート。
プレゼントまでが 私をあたためてくれます。
ありがとう。


君が 今 笑顔でいてくれる事を祈って。

コメント