会いたいのか。

会いたいなぁ、と思っていた人が
続々と夢に出てきたのでした。

みんな同じ会社で働いていて
部署が違って 
行ったり来たりする顔が全部知り合い。
玄関で
三人先にタクシーで帰ると言う。
私は、
三人でご飯でも食べるのかなー
誘ってほしいなー と思っていて
でも、バイバイ。

雨が降っていて、すごく淋しくなって。

そしたら携帯が鳴った。

「今二人と別れたんだ。
 待っているから、ここにおいでよ。」

どうやら私たちは恋人のようだった。
なんだか ふわふわして 私は飛んだ。
足を踏み出す度に高く高くジャンプ。
その人の傍まで。

会ったらなんだかそんな感じではなくなって
・・ふぅぅ
私たちはもうスーツじゃなくて
素敵なカフェに入ったら
その人は女の子になった。
一度会ったきりの女の子。
彼女は泣いてた。

大丈夫かなぁ。
大丈夫かなぁ。

みんな元気でいて。

コメント