もらったの。

Reiko no yukue-200906011322000.jpg

今回共演させていただく照屋実さんに
「これ欲しいです~」
と言ったら
本当にくださいました。

やったー☆

これから大活躍の予感よ。

今までなかなかこういう形の似合わなくて買わなかったのだけど
早く被り慣れて 似合うようになりたいものです。

昨日色々話していたら
なんだか凄い設定でできそうだ となって
私の役のスピンオフ作品が仕上がりました。
ホラー好きも
陰陽道好きも
恋愛好きも
妖怪好きも
白塗り好きも みんな
きっと楽しめる作品です。
いつかやりたい…ぽっ…

でもそんことより
本編を仕上げなくてはいけません。
お客様の前では試すことなんて出来ない。
これが私たちの『こころ』です、と捧げたいから
今日と明日で最高のものに。

コメント