2 ■です!

大西玲子の 今迄 此れから。-200908112049000.jpg
FUKAIPRODUCE羽衣
『果物夜曲』

やっぱり素敵でした。

私の生活と地続きの世界から
飛び立った池袋の夜。

でも跳びだし過ぎないで
生きる事から延長線上の魂の妙ージカル。
まるで私も同じ経験をした事があるような
その時の自分や、今此処に居る私を
許したり、励ましたりしてもらったような気がした。

あのエネルギーが
私の中にもあるだろうか。

きっと ある。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜、芸劇中ホールに行きました(19時開演)。
    外の舞台で演ってたのはリハーサルだったのかなぁ。18:56位だったのでチラ見しかできなかったです。残念。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��裕華さん
    そうですそうです!!
    とっても良かったですよ。
    羽衣さんは大注目です!!

    返信削除

コメントを投稿