2 ■^^♪

大西玲子の 今迄 此れから。-201001181718000.jpg

ブルドッキングヘッドロック
『黒いインクの輝き』
満員御礼で無事終了しました。

皆様、ありがとうございました。

写真は小道具の重箱とおいなりさん。
ちりめんの布で稽古中何人かでチクチク作ったのですが
公演中誰からも突っ込まれなかったので
まぁまぁ良い出来だったのだと満足しております。

今日は月末のFUKAIPRODUCE羽衣の振り渡しの為
シアタートラムに来ております。
私、公演中だったので出遅れてるんです。
皆さんに迷惑かけないよう頑張らなければ!
今すでにかけてるし!
頭に詰め込むぞ!!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様から直ぐスタートデスね(^^;
    体調崩されません様☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    ありがたいことです☆ 
    頑張ります!!
    岩ねずさんも、体調お気をつけて!!

    返信削除

コメントを投稿