2 ■^^♪

涼しい。
うつくしまふくしま。

クーラーも、扇風機もいりません。

常に風が吹いて
夜なんて寒いくらい。

祖父母も元気にいてくれています。
沢山喋って、笑って。
祖父は俳句が好きで
一日中机の前に座って何やら書いたり読んだりしています。
たまにキーボードをカタカタ叩いてプリントアウト等している姿を見ると
まだまだ進化しそうな逞しいおじいちゃんです。

祖母は水玉模様のワンピースをレトロに着熟して
実は私も祖母譲りのスカートやらペチコートやら着てます。
現役の習字の先生。
私も小さい頃見て貰った事があります。
長嶋監督みたいだった覚えがあります。

「ここからぐぁ~っとここまできてぶんとおくやろ?
ほんでちょんちょんでしまいや。」

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    過ごしていらっしゃる様ですねo(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    祖父母孝行出来たでしょうか^^
    良いお休みでした♪

    返信削除

コメントを投稿