2 ■^^!

大西玲子の 今迄 此れから。-image.jpg

お久しぶりです。

元気に生きています。

今日はロンドン前に一公演、北浦和に行って参ります。
三本立て。

今日は大いに笑って、ドキッとして、ほろりとしていただけると思う。


成功を祈って
祖母譲りのレースのワンピースを初めて着ました。
色々こぼさないように
気を付けなくっちゃ。
こういう服はとっても好きだしいっぱい着たいけど
私はなんだかよく落としたり零したりしちゃうので
いつもそればっかり気になる。

気になるといえば
いつもと同じ反応がロンドンで返って来るかというと
絶対にそんな事はないし
そんなのは日本でやってても同じだけど
やっぱりどんな風になるかなーと気になる。
初日に挫けたら後が続かなくなるから
絶対挫けない。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    勢いをつけてロンドンへ☆(^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    勢いつきましたよ~♪
    本当にあたたかいお客さまで
    嬉しかったです☆

    返信削除

コメントを投稿