3 ■ペタありがとう!

大西玲子の 今迄 此れから。-200908041635000.jpg

ユニット東西南北の作品『糸』のメンバーと
和田堀公園でBBQしてきました。
大西玲子の 今迄 此れから。


ちゃんとした夏っぽいイベントは初だった。
めちゃめちゃ楽しかった。
楽しい人たちとの楽しい事は
何倍にも楽しい。

皆、色々忙しくしているのでなかなか集まるのは難しいけど
会わなくなっていってしまうんじゃなく
こうして会うぞって計画して過ごせるのは嬉しい。

公園にはアスレチックや遊具が至るところにあって
はしゃいでしまった。
子どもにじーっと見られながら写真取りました。

少年よ
君の当たり前が
私たちにはそうでなくなってしまったのだよ。

明日からまた頑張ろう。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    当たり前が当たり前じゃなくなって来ますよね(^^;
    楽しそうな雰囲気の伝わる写真です♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    本当に、そうです。
    でも、今日は思い出せた日でした。
    楽しかったです!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ダイエットしてますか?
    誰でも簡単にダイエットできますよ。
    サプリメント飲むだけだから簡単でしょ!
    成分が烏龍茶のポリフェノールだから無理なく健康的に痩せ体質が作れるよ。
    この痩せ体質さえ作っちゃえばリバウンドも心配なしです。
    お肌にも便秘にもいいです。
    おすすめできます。試しにやってみてね!
    スゴク痩せるよ。

    返信削除

コメントを投稿