4 ■^^♪

パスポートを受け取りに行く。

はぁ。
これが私を証明するんですね。

まだまだ先と思っていた公演が
再来月に迫ってきました。
ドキドキするなー。


前に座っている女性
ターコイズブルーのペディキュア。
日焼けした肌にはぐんと映えて素敵。
でも 肌には似合っていたけど
その人には似合っていなかった。

私もきちんと理解して自分をつくりり上げなきゃな。
パスポートは身元の証明しかしてくれないし。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
     
    すこやかでいられればいいですね
    舞台いっぱい
    会場いっぱいに
    そのすこやかさを届けられると
    素敵^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分の一角を示すだけの物ですね(^^
    本当の自分はそこには無い。
    ��゚ディキュアもその人の一角。
    で、色々な一角を集めて纏めあげる自分がある、と。
    巧く纏めあげられるかどうかで見え方が違って来ますね。
    格好良く、美しく、纏め上げて下さいo(^-^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��そらさん
    すこやか!!
    私、好きです。すこやか。
    いつもそうありたいです。
    私からどんどん滲み出て、届いていきますように・・

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    常に自分らしい一角を集めていたいです。
    見落としてしまう事も
    人に言われて築き直す事も沢山あるだろうけど
    磨き上げて、センス良く生きたいものです。。。

    返信削除

コメントを投稿