4 ■^^!!

大西玲子の 今迄 此れから。-200908031649000.jpg
お気に入りの浴衣。
赤のチェックを絞って黒く染めてあるので
黒い部分もチェックの地模様が残ってるのです。

帯締めはクロスっぽく見えるのにしましたー

高原コマキちゃんと一緒に
杉山薫ちゃんの芝居を観に乃木坂へ。

COREDOっていうBarなんだけど
イベントスペースがあって。
素敵な会でした。

薫ちゃんは
実があって良かった。

なんと北澤秀人氏と鬼塚俊秀くんも来てて
726『こころ』メンバーが5人も揃った。
皆前を見つめていて楽しかった。

北澤さんとは日にちが合えばまた一緒に作品創れたかも…だったのだけど
ロンドン行きと重なってしまって断念。
次回は必ず!宣言をして帰ってきました。

女子でグータン計画も浮上中!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    女性の浴衣姿って
    いいですよねーッ☆
    (o^∀^o)
    玲子サンの浴衣姿
    全身の写ってる浴衣姿写真見たいナァ~
    (>人<)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��take-offさん
    それが上手く撮れなくって・・・>_<
    でも和服は大好きなので
    次はきちんと撮るぞ~と気合い入れます☆
    男性の和服姿も素敵ですよ、やっぱり♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    この画像があまりにも素敵だったので、この画像をモチーフに絵を書いたのですが、自分のブログに載せてもよろしいでしょうか?(ド下手ですけど( ;^^A・・・)
    ��S歯は治りましたか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��しゅうさん
    わぁ!!
    本当ですか?
    素敵!!是非お願いします^^♪♪
    こんな事があるなんてビックリです。
    楽しみです!!
    歯は、ちゃんと治療に行って無事です~^^

    返信削除

コメントを投稿