4 ■^^♪

wowowで、『未来都市セピア』という
三作品のオムニバスドラマをやっていて
何の気なしに観た。

三作品目の『死者恋』に出演していた
いしのようこさんにびっくり。

私の中のいしのようこさんは
バカ殿さまや、キャベツばっかり齧るカップルや
とにかく志村けんさんと一緒に面白いことをする人 
のイメージが未だに強くて
だから『死者恋』のいしのさんの素敵さに本当に驚いた。

奇妙で、美しく狂っていた。

もっともっと色々出ないかな~
とっても期待しています。


都市伝説、と言えば
私の地元ではもっぱら『マッハ』という
超高速で自転車を飛ばす男の人と
『戦争おじさん』という
公園に現れて戦争の話を延々するおじさんがいましたね。
でも『戦争おじさん』には実際会ってしまったから
伝説ではない・・・ですね。。。
今はどうしているんだろう・・・

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか久しぶりの響き
    てか take-offは
    専門学生の頃
    都内に住んでて
    その頃
    聞いた都市伝説ふと思い出したァ
    東京湾に
    ミニ鯨がいるらしい?
    しかも 体長30㎝位
    いま現在 ミニ鯨は
    生息してるのか?
    (^皿^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��take-offさん
    ミニ鯨!?
    初めて聞きました!!
    しかも30cm^^☆
    見てみたいです~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先週の日曜日に放送した時は、強風で電波が受信出来なかったので
    今日のを録画したんで、明日の昼間観る予定なんですよ。
    楽しみ度が在した(^O^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��タニアさん
    お楽しみに!!
    って私、出てる訳じゃないですけど>_<

    返信削除

コメントを投稿