4 ■^^♪

大西玲子の 今迄 此れから。-200908071231000.jpg

パスポート申請に来ております。

すごい賑わい。

カウンターにはデキる素敵女子が手早く対応している。


先日、
726の『こころ』に出演した時 戯曲を書いて戴いた吉田小夏さんが主宰の
青☆組の舞台『花とアスファルト』を観劇した。
甘酸っぱ切な優しい作品だった。
聞こえる音や声、
目に映る色も心地好くて小さく震えた。
小夏さんも デキる素敵女子。
出たいなー。
そう思ってる人いっぱいいるだろうけど。

劇場は小竹向原にある春風舎でした。
以前、青年団+文学座交流企画に参加した時稽古していた思い出の場所。
トイレの鍵がアナログで、変わってなかった。

新しくしたネイルは
美味しそうなキャンディーのイメージ。
薬指だけリボン型に石を並べました。
無印良品のピンクラメ、なかなかやるなぁ。

申請は問題なく受理されました。
14日には出来るって。
思いの外早いんですね。
この写真が10年間私を証明するかと思うと
はぁ、心が痛みます。
なんだかいつにも増して白い気がする。
頭が真ん中に乗ってない気もする。

自分で自分を確認する写真だ、これは。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    納得できない出来の物が多かったりしますよね(^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    玲子ちゃんの爪は、ジェルネイル?
    上手いね。キレイ。
    免許とかパスポートの写真は
    心が痛むね。
    ワタシの免許の写真も
    変な服着てるよ…。(笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    そうでしたよ~
    ��0年、つきあってゆきます>_<

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨウコさん
    ジェルじゃないのー。
    ジェルセット欲しいのー!!
    服!!
    私の友人が、撮り直しを命ぜられて
    スッピンで適当な服で撮ったって言ってたよ^^

    返信削除

コメントを投稿