7 ■わお!

たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中

昔から
これは母もそうだったからなのかも知れないけれど
たいやきはまず 
回りのはみ出してるところをがじがじ食べて
きれいな魚になってから いよいよ頭から食べますね。

高校時代 ハムチーズが流行ってよく食べていました。
今はあのマヨネーズ感が苦手になってしまったけれど・・・

先日友人に教えてもらって
まっ白のたいやきを食べました。

もっちもちで お腹いっぱいになりました。
中はチョコ・カスタード・あんことかあって
チョコが美味しかったなー。
はみ出て無かったのが少し淋しかった。
がじがじするの好きなんで。
たいやきの食感や味とは大分違うので一口目はびっくり!
そっからはふがふがペロリでしたよ。

一回は食べてみたら良いと思う!


璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0038&t_e2=i02&t_e3=f0000

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    白いたい焼き!!
    そんなものがあるんだ。
    是非食べてみたいです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    白いたい焼き!!
    そんなものがあるんだ。
    是非食べてみたい♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    興味はあるんだけど、
    未だありつけないでおります(^_^;
    たい焼きとはチョット違うけど美味しいって皆さん書いてますよね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��タニアさん
    そうなんです!
    今調べてみたら、色んなのがあるみたいです。
    私が食べたのは、移動型のお店だったのですが
    中野あたりにはちゃんとお店を出している所もあるみたいです^^♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    そうなんですよ。
    もうもっちもちで!
    美味しかったです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    バリがお好きなら神田達磨さんはご存知ですか?
    ここのたい焼きはバリが売りで、あんこもさっぱりとしていて美味しいですよ^^
    http://daruma.root-s.com/index.html

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��しゅうさん
    HP見ました!!
    すごいですねーーー!
    羽つきたいやき!!
    小川町に行ってみようと思います。。

    返信削除

コメントを投稿