present 。

大西玲子の 今迄 此れから。-201001110955000.jpg

休演日前の一日。
もう半分終わってしまう。
早いなー

昨日はふみさん、かほりさんとご飯食べて帰りました。
最初はお二人とこんな仲になるとは全く想像していなくて
今もたまに変なの~と思いますが
なんだか三人でいる事が多くなりまして嬉しいです。
昨日はグータン状態でした。
色々話せて良かったなー。

毎日寒いけど
てぶくろいただいてぬくぬくです。
可愛い。
片手づつ模様の色が違うの。
ありがとうございます。

世は成人式ですが
世の中の出来事に
時には曜日なんかも感覚なく劇場に居ります。
いけませんね。
そういえば私自身の成人の日も稽古場に居ました。
写真くらいは撮っておけば良かったと思いますが
そんな事言い出せる状況ではありませんでしたので…

さささ。
今日も頑張ります。

コメント