間もなく!

新しい一年が始まり、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は冬将軍に負けず、お稽古に励んでおります。

笑う門には福来る、初笑いにお誘いさせてください。
20日から三日間と短いですが・・・
ご一緒するのは文学座の大先輩をはじめ、素敵な方々ばかりです。
落語の演目を、衣裳は作務衣、道具は白扇と手拭いのみ、俳優の身体で舞台に立ち上げます。
下町言葉独特のリズムや、美しく細かい所作、人情・笑いがいっぱいつまっております。

お忙しいとは存じますが、お時間合いましたら是非足をお運び下さいませね。


語り芝居の会 でえく

『お見立て』『金明竹』『お駒長兵衛』『子は鎹』

1月20日~22日

20日(金) 15:00 19:00
21日(土) 13:00 16:30
22日(日) 13:00 16:30

2500円
浅草 木馬亭にてお待ち致しております。



玲子

コメント