ちょうちょうたちの旅


青☆組 vol.25
『Butterflies in my stomach』
作・演出 吉田小夏
2019年12月8日(日)-17日(火)
会場:アトリエ春風舎

7脚の椅子と、7人の女優達。
描かれるのは、ある女の、7才から77才までの物語。
約70分間の、人生賛歌。

初めての、女優7人での公演です。
7人で、ひとりの女の一生を演じます。
吉田小夏版、女の一生。

出会うまわりの個性豊かな男たち、女たち、犬、猫、そして風や精霊まで、7人で演じ切ります。
お稽古進む中、あれ、こんなこの人、見たことないっ!という日々です。
わたしも、こんな風にさまざまな時代のわたしに、ときに未来のわたしにさえ見守られながら、応援されながら、生きているのかな。
なんて思います。

お腹の中で蝶々がそっと羽ばたくような、言葉にしがたい温かさや痛みを、7つの鼓動で紡ぎ、贈ります。

2013年に演劇ユニットOn7への書き下ろし作品として初演され、第2回せんだい短編戯曲賞 最終候補にノミネートされた本作。
青☆組での上演は初の試みです。
ご期待ください。

ご予約はコチラ(明日10:00から!)

コメント