組入り。

ご報告。


この度、わたくしは
劇団化した 「青☆組」に 組入り致しました。

高校を卒業してはや十年。
青☆組も十周年。
縁を感じます。

劇団というものについて色々と考えてまいりました。
「どこかに所属しないの?」と聞かれる度に。

青☆組の この指とまれ に
自然とひらひら蝶のようにとまる事が出来た理由は
私が作品を創る上で大切にしている事や
俳優としての考えが、
青☆組に非常に心地よく寄り添えるということ。
ここに集る人たちを尊敬出来るということ。
組員の先輩方に静かに熱く炎が揺れていること。
吉田小夏という女性の世界の見方に興味があること。
そして描く世界で息が出来ること。

ここを ホームにしたいと思いました。
どこに出演しても、ここに戻ってこられるなんて、なんて素敵なの、と。

今年は劇団外の舞台が続きます。
来年、一本目も、劇団外です。

でも 青☆組から出かけて行って、帰ってくるんだ。
春に。

此方で、青☆組の紹介ページもご覧いただけます。

今後とも どうぞ宜しくお願い致します。




大西 玲子

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    覚えてるかな??w
    いつも玲ちゃんのブログやらTwitter見てるよ(^-^)
    相変わらず素敵な人だなーって見てます。
    劇団にはいっても、これからも頑張ってね♥応援してます(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��東出宜子さん
    オジョウサン。
    覚えてるよ、もちろん。
    とっても嬉しいコメント、ありがとう。
    幸せだなぁ。。。
    青☆組は素敵なので
    今度是非いらしてね!!
    頑張る!!

    返信削除

コメントを投稿