三月一日、雨。

大西玲子の 今迄 此れから。-2011030110330000.jpg

お久しぶりです。

大西玲子です。

本読んだり
打ち合わせしたり
つぶやいたり
青☆組のWSオーディションのアシスタントしたり
していました。

その合間にやり直したネイルが毒キノコみたいになりました。
パシャ。

アシスタントして
やっぱり小夏さんは素敵だなと。
集まって下さった方々と一緒に
私も楽しんだ3日間でした。
やわらかく、そこに居る、のは難しい。
多くのものをキャッチする能力って大切だな。
それはもう
演劇においてじゃなくて
生活から滲み出るんだ。


沢山人と出会った二月はあっという間だったけれども
積極的に生き
私が二月を通り抜けて差し上げたわ
位の実感です。

今日から
てがみ座
【線のほとりに舞う花を】
お稽古始まります。
どんな世界なんだろうか。

まっさらで行こう。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    てがみ座、凄く見たかったんですけど、
    スケジュールが。
    それに、先週見た舞台で凄く気になった、
    今泉舞さんも出演されるんですよね?
    ますます無念です。
    見たかったなぁ。
    頑張って下さいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��steamboatさん
    あら!
    とっても残念です・・・
    第一稿、素敵でした。
    頑張りますーー!!

    返信削除

コメントを投稿