2 ■^^☆

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中

ジブリ大好き!
でも、最近のものよりも昔の
ラピュタとかトトロとかナウシカとか
あの頃のが好きですねー。
あ、もののけ姫も好きです。
ジブリ好きな女の子と喋ってると
良く「どの男の子が好き?」みたいな話になる。

私は・・・パズーでしょうか。
アシタカも好きだけど
最後にサンにあげるお守りは
村の女の子がアシタカにあげたものなんだよなー。。
と、女の子の立場になってしまった。

ジブリ占いっていうのがあってやったら
なんと私は・・・パズーーーー!!

『パズーのあなたは、好奇心と冒険心があふれんばかりです。
しかも、あなたは確固とした夢を持っています。
何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。
トランペットを朝日とともに吹くのも良いかもしれません。
空から少女が降ってくる前に、持ち上げるだけの筋力は鍛えましょう。』

だって。
トロンボーンじゃダメかね。
で、血液型入れるのもあったからそちらも。

『大西玲子さんのキャラは『具志堅さん』です。
具志堅さんのあなたは、責任感が強く、
自分が一度やると決めたことは、
少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。
多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。
ですがあまり【危険人物】とのお付き合いはやめて下さい。
友達も心配します。
大西玲子さんにもうすぐ出来るのは…弟です!』

だって。
弟ってのも気になるけど
まず具志堅さんって・・・誰!?

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄出身の元ボクサーじゃないんですかね?
    よくわかりませんし、自信ないですが(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��タニアさん
    私もその人しか知らないのですが、
    これ、ジブリ占いなんですよね・・・
    誰なんでしょう~>_<
    気になりますネーーー・・・

    返信削除

コメントを投稿