2 ■^^♪

大西玲子の 今迄 此れから。-200909201955000.jpg
で・え・く稽古終わり
前に一度行ったビールの美味しいお店へ。

今回はハーフ&ハーフを飲む。

すんごい綺麗にハーフ&ハーフだったもんで 写メ。

見事なビールの向こうに写っているのは
今回『寿限無』で共演する鈴木裕也氏。
で・え・くには何度か出演しましたが
彼とは初共演なのです。

今夜はワインもいただいて
ほろほろな帰り道。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見事なハーフ(^^
    でも、ハーフアンドハーフ、混ざってないと別々に飲むのと同じな気が(笑
    ほろ酔いお気をつけて~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    ですよねっお見事☆
    私もそう思ってたのですが
    呑んでゆくと後半良い感じに混ざって
    美味しかったんです~♪

    返信削除

コメントを投稿