2 ■♪

大西玲子の 今迄 此れから。-image004.jpg

大西玲子の 今迄 此れから。-201003271652000.jpg

ルルコのおはなし
終演しました。

たくさんのこどもたちが
ロビーでルルコに会いに来てくれて
なんだかともだちが一気に増えた気がしました。

たくさんのおとなたちも
素敵な笑顔で待っていてくれて
この作品はこども向けではあるけれど、おとながきちんと楽しめるのを目的のひとつとして創ったので
その笑顔がとても嬉しかったです。

本番中、こどもたちが素直に反応して喋ったり
親子の優しい会話が聞こえたりして
この作品に参加出来て良かったと 深く深く思いました。

皆様
本当にありがとうございました。

27歳に戻った私は
いただいたさくらのワインを飲みながら
4月の公演も素敵な作品になりますようにと祈っています。
雅楽と舞楽と…私。
次回は牛込柳町 経王寺にて お待ち致しております。

ではまた。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な時間でしたぁ(^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    来て下さってて
    本当にびっくりしました!!
    そしてそして
    本当に嬉しかったです!!
    ありがとうございました☆☆

    返信削除

コメントを投稿