2 ■ぷぷぷ。

大西玲子の 今迄 此れから。-200906181823000.jpg

左が山本 亘さん。
下が林さん。

私は早坂親方出演作品を撮るため
靴箱の上に乗っています。
佐藤麻衣子が爆笑しながら撮った一枚。

麻衣子がねー
かわいいんだ、本当に。
ずるいんだ。

「いいなぁ~~かわいいなぁ~~」

って言ったら、亘さんが
「大西と麻衣子は全然タイプが違う女優だろう~いいんだよ~」
と 一言。

いいんだよ、
そう、いいんだよ。

私は、私だもんね。

浅草で二日間やったら、次の日は島田で公演です。
それも 楽しみ!

ペタしてね

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    れいちん………いい奴だなぁ(笑)
    好きよ♪(≧∀≦)ちゅば

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��maimaiko0611さん
    何もでないのかぁ・・・なんつって^^
    私も好きだよ。
    あと一週間、よろしくね!!

    返信削除

コメントを投稿