2 ■^^☆

大西玲子の 今迄 此れから。-200906302056000.jpg
左、姉。村田茜。
右、妹。私。


白塗りして、おかっぱのカツラ、顔にトカゲ書いて双子やった私たち。
あ、ちりめんの鏡くれたのは彼女です。

あれもう一回やりたい。

茜の事は
以来ずっとお姉ちゃんって呼んでいる。
親身になって話を聞いてくれる。
優しい言葉を沢山持っていて、大好きだなー

私もそんな言葉を持ちたいなー


7月末には
高校生たちの合宿に行ってきます。
ファシリテーターとしてはまだまだなんだけど
うまく動かせたらいいな。

心と身体を。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大西さんの方がお姉さんに見えるのは、お帽子と角度のせいでしょうか?
    失礼しました、冗談です(笑)
    プロフィールを拝見して土下座したくなりました(爆)いつもありがとうございます!
    それでは良い水曜日を☆☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��馬鹿田さん
    コメントありがとうございます☆
    あ~でもそう見えるかもしれません。
    実際、当時も「あれ本当は逆だよね~」なんて
    言われてました^^!
    ふふふ^^
    土下座!?何でですか!?
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    私もコメントしに行っていいですか?
    ではでは。また・・・

    返信削除

コメントを投稿