また明日、はもう終わってしまった。

$大西玲子の 今迄 此れから。


素直 になる方法を忘れてしまった。
怖がりすぎて。
明日は 素直になるぞ。

そう決めて なるもんじゃないか。

隠したり 押し殺したり 沈黙を選んで
私はそうしながらじゃないと生きていけないのだ。

余計なことは口に出さず
無駄に はしゃがず
極たまに小さくため息をつき
秘めごとの一つや二つは心にしまっていたい。

でも、素直にただ、素直にいたいと
天真爛漫に憧れ続ける自分もいて なんてことだと愕然とするのだ。
こんな時間にそんなことを考えていると
なんだかおセンチな気分になってきて よよ、落涙。


青☆組『恋女房達』は大盛況!
本日も予約分完売でしたが
当日券をお求めの方が20人も並んで下さって
なんとかお入り戴けるよう努めたのですが
どうしても席をお作り出来なかった方がいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。
足を運んで下さって本当にありがとうございました。

明日は楽日。
もう、皆と毎日会えない。
落涙。
真摯に、捧げます。
写真は公演前、公園にて。共演者たちと。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    時には一緒に、
    余計なことばっかり口ばしって、
    無駄にはしゃごうよっ。
    ほら、体育の先生が褒めてくれてるよっ。
    私らまだまだ伸びれるね!
    今からレイチェルとごはん♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��さやかさん
    そうだね、君とはそういうことができるね。
    それが嬉しかったんだ、私は。
    これからも宜しくね♪

    返信削除

コメントを投稿