お父様ありがとう。

父の日。

感謝。

前に車内で父が
『SACHIKO』
という昭和ソングに合わせて名前だけ入れ替え

「玲子~思い通りに~
玲子~生きてごらん~
そして心が 傷ついたなら~
泣きながら帰っておいで~
僕はおまえの そばにいるよ~♪」

とフンフン歌った。
私は後部座席にいたので
声を殺して泣いたのでした。
今でも忘れない歌声です。

愛する父よ。
ありがとう。ありがとう。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今頃に書いて御免なさい
    とてもいい話ですね!
    目頭が熱くなりました!
    とても素適なお父様ですね!
    (^^ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ぽんさん
    びっくりしたー
    そうでしょ
    日常ってドラマだよね。
    ところでどうして敬語なの?

    返信削除

コメントを投稿