生まれた。

$大西玲子の 今迄 此れから。


お久しぶりです。

今日は 十一月二十五日。
わたくしのお誕生日でした。

沢山の方からお祝いのメッセージを頂戴しまして
感謝しております。
ありがとうございました。

星型のケーキをいただきました。

生まれて
生きていて
生きてゆく。

日々が通り過ぎてゆかないように
積極的に過ごして
素敵な私の28歳にしたいと思います。

出会った全ての人が、出来事が、
私を形作っています。
感謝。


そして、両親に。
大きな大きな 愛を。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます
    (^O^)/
    お誕生日オイラと近いんですよね(笑)
    (*^_^*)
    素適な1年になりますように
    (^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ぽんさん
    ありがとう♪
    素敵な日本乙女になるぜっ

    返信削除

コメントを投稿