2 ■^^☆

大西玲子の 今迄 此れから。-200911272305000.jpg

25日は沢山の方にお祝いしていただいて
嬉しい誕生日でした。
ありがとうございました。

『ルルコのおはなし』
初日 無事終了しました。

こどもたちが
「ルルコにさわりたーい」

よってきてくれました。
嬉しかった。

公演はおかげさまで楽日まで
満員御礼で終わりそうです。


ジョウタロウさんが
「中学までカメハメ波打ててた」
と ちょっぴり訳分からない事を言っていた。
ほんと 変わってるなー
面白いなーと思う。
みんなで笑う、帰り道。

写真は、枕元にあった弟からのプレゼント。
FOSSILの腕時計。
入ってた缶もすごく可愛くって
見えにくいかもですが
裏は木々が画かれてます。
カードに
『給料日に生まれるという奇跡』
と書いてありました。

奇跡の姉は大喜びですよ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ(^-^)
    れいこちゃんお誕生日だったんだね!!
    オメデトー!!
    公演も成功みたいで、幸せだね('-^*)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハココさん
    ありがとう!!
    公演は大盛況で
    素敵な日々でした・・・
    皆に感謝。幸せだった・・・

    返信削除

コメントを投稿