2 ■へいへい!!

Reiko no yukue-200906051919000.jpg

沢山のお客様に来ていただいて
無事、初日を終えました。
皆さま、ありがとうございました。

本番だからって
本番ぶりたくない。
積み重ねてきたものを いつも通りに…

なるたけ多くの方に
726の誕生を祝っていただきたい。
製作スタッフ陣も頑張って客席数確保して下さってます。。。
是非。


一回始まる度に 確実に終わりに近づいている。
人の生と同じだ。

明日も生きる。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら…お疲れ様でした!
    ��26って、私の誕生日じゃん!!
    なんて運命…と思いながらちょこちょこブログ覗いてたよんw
    また会いたいな~!今は福島かな?
    舞台あったらお知らせおくれやす~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��RINKOさん
    元気??
    コメントありがと。
    私も君のチェックしてるよ~♪
    会えるの楽しみにしてます☆

    返信削除

コメントを投稿