2 ■^^♪

大西玲子の 今迄 此れから。-200909151303001.jpg

無事に座間公演終了しました。

そして
私のものもらいの左目は
公演前に奇跡的に腫れがすーっと引き
アイプチ?みたいなちょっとした二重になって
おそらくお客様にはばれていないんじゃないかと思います。

当日20キロ歩いて
ご飯もお風呂も済ませた子どもたちも
最後まで眠らずに観ていたし
(最後の最後にGが出てわさっとなったけどそれはGの所為)
大人の方々もとても喜んで下さったようで本当に嬉しい。
ありがたい一日でした。

人の琴線に触れるのは
こちらも繊細になるし一筋縄にはいかないけれど
昨日は素敵な心の交流があった。


終わってから
灯の会というのがありました。
真っ暗な本堂で
仏様からいただいた火を
それぞれ持っている蝋燭に灯してゆくの。

一人灯ってゆく毎に
本堂がだんだん明るくなって やさしい光に包まれてとても幻想的でした。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近は仏壇で少し見るだけデスが、
    温かい光なんですね(^^*
    目、良くなられた様で良かったデス☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    とても美しかったです☆
    目は、もうちょっとで完治、といったところでしょうか。
    間に合って良かったです^^

    返信削除

コメントを投稿