2 ■はい!

大西玲子の 今迄 此れから。-image.jpg

無事、第一回終了しました。

思った以上に小さな子もいたけど
笑って見てくれていたので嬉しかった。

バイリンガル流石だ。

日本人のお母様方もとても喜んで下さって
「こっちでは、下町言葉を子供に聞かせてあげられないから」
と 仰っていた。
でも日本にいてもあまりないよなぁ。
結局どこにいても その気があるかないかだ。
まぁこっちに寄席はないけど。
私は提供する側だから
(勿論まだまだ勉強不足ですが)
きちんと腕を研いて 応えていかなければならない。

再認識の一日。

夜はセンターの方や見に来て下さったお母様方と中華ディナー。

煙突の名残が残るケンブリッジの街並みは
絵本の色合いで とても綺麗だ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何処だって遣り甲斐は在るでしょうけど
    少し国内とは違った意味でもやり甲斐の在る公演地の様デスね(^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    本当に、そうです。
    今までにない経験ですから!!
    皆さん優しくて、嬉しいです^^

    返信削除

コメントを投稿