2 ■☆

海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中

大西玲子の 今迄 此れから。-image002.jpg

26日から
いよいよ高校生たちとの合宿が始まる。
in 鴨川。

綺麗な海が目の前にあって
朝はマラソンしたりするんだけど
最終日に海に遊びに行くのね。
その時 何食べたくなるかな~と考えて
やっぱり
かき氷だな。と。

私、屋台とかってあんまり清潔なイメージがなくって
��ごめんなさい・・・)
ご飯ものにはあんまり惹かれないみたいです。。。
って、あったら食べちゃうけど。
どうしたらイメージ変わるかなぁ・・・
会計と作る人は、別が良いなぁ。
そこでしか味わえないものっていうのは好きなのだけど
海の家の畳みたいになってる所のざらざら感も苦手で。
私自身もざらついてるくせに
あそこに座るのがどうもダメなんですよね。
まぁでもそれはよくよく考えたらで。
皆でわいわい楽しくしてたら
何でも最高に楽しいですね。
ざらざらとか、関係ないですねじゃぁ。
不毛な文章を書いてしまった。。。

日焼け厳禁っ で
頑張ろうと思います。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここ数年、海には行っても海水浴はしていないので
    かき氷・焼きそば・フランクフルトとか食べてないなぁ…って
    頭ん中が、お祭りの屋台のイメージになってきた(笑)
    合宿がんばってください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��タニアさん
    私もです!!
    海水浴なんて・・・
    どれくらいしていないかしら・・・
    お祭りは行かれるんですか?
    私もこの夏一度は行きたいです!
    頑張ってきます~♪

    返信削除

コメントを投稿