4 ■こんにちは☆

大西玲子の 今迄 此れから。-image.jpg

鏡が割れて
なかなか気に入る物が見つからなかったので
描きました。

無かったらつくる。

その精神を忘れていたのかもしれない。

いつだって創り出す仕事をしているのに
個人的な事で手を抜いていました。

個人から始まるのにいけませんね。


青☆組は淑やかに進んでいます。

無かったものを創り出しています。

お楽しみに。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    絵が良い雰囲気デスね(^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    ありがとうございます☆
    私も気に入ってます。
    この構図はよく描くものなので
    慣れたのかもしれません♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    本当に、素敵な絵ですね。
    いつも玲子さんの舞台、楽しみに拝見しています。
    今度は、青☆組に御出演なのですね。
    可愛い吉田小夏さんの作品を観るのも初めてなので、Wで、楽しみにしています。
                 KAE

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��KAEさん
    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    お手紙でお知らせを送らせていただきましたので
    間もなく届くと思います。
    素敵な世界です。
    どうぞ、楽しみにいらしてください☆
    頑張ります!

    返信削除

コメントを投稿