修行僧の着付けも手慣れた朝。

おはようございます。

いよいよはなまつり当日。
晴れて嬉しい。


インドの修行僧の衣装を
私と作演出の郁子さんとで着付けてるのですが
写真を頼りに
なんとかそれらしく出来るようになってきました。
下だけ脱げたりしてましたが
もう 大丈夫。きっと。

昨日は雅楽の方お一人除いて全員集合しました。

皆さん本当に素晴らしい。

見惚れ、聞き惚れ、酔ってしまいました。

私もやる事しっかりやって
きちんと捧げたいと思います。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良い時間になります様に(^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��年ほど前に小学校へ来ていただいて
    「想いを伝える」ことを教えてもらった
    生徒の1人です。
    覚えてますか?
    最近小学校のことを思い出し、
    なつかしくなったので検索してしまいました。笑
    あのころ、大西玲子さんに
    教えてもらったこと
    今でも大きな糧になっています。
    今年から高校生になりましたが
    これからもずっと
    あの時の思い出は宝物です。
    玲子さんも
    がんばってください(/ω\)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    ありがとうございました!!
    素敵なひとときでした・・・
    たくさんの音色に包まれて幸せでした♪

    返信削除

コメントを投稿