4 ■へへへ。

『こころ』初通し。

埋まってきた所とそうでない所が見えて良かった。

今日は美術・衣裳の方々もいらして緊張してしまった。
「プロンプ入れる毎に100円貯金しよう」
なんて提案した私も
��プロンプしてもらう始末。
しかも演出家 北澤氏に。

提案は即却下、というかさらっと流れたんだけれど
実行していたら結構良い感じのお茶場代にはなったと思う。
これでお茶場が充実したら素敵ではないか!
その時は
「あれは 間 だったんだけど。忘れたんじゃないんだけど。」
って言い訳はなしで!


稽古帰り、
「一口ちょーだーい」
みたいな女子的な会をした。
Hちゃんはいなくて残念。
非常に女子的な会話につきた一時間。
想いを共有するってのは
やっぱり大切ですね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    参加できず
    ごめんなさい
    また誘ってね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    また行こうね!!
    私には主催二人からある使命が与えられたよ。
    それは・・・
    また稽古場で!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    使命ってなんだ?
    気になる…
    ほりすみこウルサイから黙らせろとか?(ρ_;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちがーうよー
    今日言う!!
    ぷぷぷ。
    男の子って本当しょうがないね・・・^^

    返信削除

コメントを投稿