4 ■わあ!

大西玲子の 今迄 此れから。-201001171243000.jpg

鏡前のおもちゃスペース。
お客様にいただいたトイペットと
コーヒーについていたちっちゃなレゴブロック。
昨日全部揃いました。
きりんが一番好き。

さてさて
始まったら
終わりますね。

ブルドッキングヘッドロック『黒いインクの輝き』
7日から走ってまいりましたが
もう楽日です。
1000人以上のお客様に観ていただいて
本当にありがとうございます。

あと一回きり。
素敵な作品にします。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千秋楽おめでとうございます~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんの知識もなく
    友人に誘われて・・ついていったのですが、
    舞台の引き込まれてしまいました
    大西さん=御手洗(トイレ)さんの演技素敵でした
    家に帰り どんな方なのか・・・観てしまいました(≡^∇^≡)
    大西さんの舞台・・これからも見たいな!!
    応援しています!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��裕華さん
    ありがとうございますーーー!!!
    お会いできて嬉しかったです。
    本当に、ありがとうございました♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��まり(茉莉)さん
    ありがとうございます!!
    ブルは私も観て大好きになった劇団なので
    出演できて嬉しかったです。
    まりさんにまた観ていただけるように
    頑張っていきますので、
    どうぞ応援よろしくお願いします!!

    返信削除

コメントを投稿