4 ■^^♪

大西玲子の 今迄 此れから。-200910171808000.jpg

座・高円寺に芝居を観に行くついでに
CAFE APARTMENTという
素敵なカフェに行って来ました。

靴を脱いであがるからか
床に座布団で座るからか
誰かのお家に遊びに来た感覚。

店内の色合いもナチュラルでとても落ち着きました。

席に着くと
白い紙とお手紙みたいに封筒に入ったメニューを持って来てくれます。
飲み物を待っている間は
置いてある色鉛筆で紙にお絵かき。

素敵空間でした。
お料理も飲み物もとっても美味しかったし。
もっとのんびり居たかったなぁ…

座・高円寺には事務所に知り合いの方がいらっしゃったのですが
昨日はお休みだったそうで会えず、残念。

さて来週は、
座間で『杜子春』公演。
前にここでも書いた
天井に龍がいるお寺です。
頑張るぞ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいカフェ見つけましたね(^^*
    私は徒歩や電車移動をあまりしないので
    そおいう空間に立ち寄る機会が少なくて
    ��゙ログとかで聞いてはいいなぁと思うばかりデス☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��小石川 祐子さん
    先輩、是非ご一緒に!!
    でも今は忙しいかにゃ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    あら!
    でもそれはそれで
    私の知らない素敵スポットをご存知なんでしょうね~♪

    返信削除

コメントを投稿