4 ■!!

初めてサルエルパンツを買う。

なんだか
最初はいた時はどうだろういまいちだったけど
何着かはいてみて最初に戻って買った。

ハンプティダンプティみたいなシルエットになって
なんか良い感じがするぞ。

それにしても流行は廻っていて
母や祖母にもらったスカートやベルトが
まだまだ可愛く使えたりする。
流行追いたくはないけど
敏感ではありたいですね。

だから捨てられないの。

私 捨てられない女なんです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~~。
    分かるぅー。
    ワタシも祖母から引き継いだ
    スカートとか履いてる!
    アクセサリーもこの前たくさん
    形見分けしてもらった~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    追っかけるのと敏感なのは違いますよね(^^
    流行に敏感でいて個性と言うか自分のある人は素敵ですね(^^*

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨウコさん
    だよねだよね~★
    またおねだりしようっと。
    背も私と同じでちっちゃいから
    ぴったりなんだよね。
    引き継いで着るのって嬉しいよね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    そうなんですよ。
    追いかけてたら遅れてますからね、結局は。
    私らしく が目標です。

    返信削除

コメントを投稿