4 ■^^!!

目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中

私は目覚ましを
起きなきゃいけない時間よりも
��5分は早くかけるんですね。

朝起きて、
あーもうちょっとだけ・・・と
もう一度眠る時の
もしくは
すごーく眠い事を自覚して
こっくりこっくりしながら
テレビの音を遠くに聞いてる時の
あの感じ・・・

幸せです。

何とも言えない安心感。
ふわふわ

学生時代
しっかりしてると勘違いして
一時間ずっと眠かった授業のノートは
何人のノートか分からない感じになっていました。

今も
台本にミミズがひょろひょろなってる時がある。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わかります・・。
    幸せな・・・そして魔の刻ですよね。
    それに台本も・・
    私も稽古中、自分で出した指示を台本に書き込んで意味不明文字に一瞬止まります。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��英泉(eisen)さん
    そうなんですよーー>_<
    二度寝で寝坊した時のあの感じは
    最悪ですからね・・・魔でもありますよね・・・
    その止まってる感じ、色んな現場で目にしますー^^!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    二度寝って何であんなに気持ちいいのでしょう。
    休みの日は気持ちよすぎで何度寝もしちゃいます。
    ��度寝して起きたら夕方だった時の悔しさは言葉になりませんが(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��タニアさん
    それもわかります~~!!
    打ち上げから帰って
    疲れすぎて爆睡して
    起きたら
    「え!?もうそんな時間!?」って・・・
    懲りずに繰り返してしまうのですが・・・

    返信削除

コメントを投稿