4 ■^^♪

何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中

これはどうしたって
誰と食べるか、でしょう!!

だって どんなに美味しくたって
楽しくないと。

早く帰りたいと思いながら
美味しいものを美味しいとは感じられない気がするなー

逆に素敵な人たちとなら
何でも楽しく食べられる!!

食べ物じゃなくてもそうですよねー

誰と って
何に置いても私の中ではとても重要です。

公園で缶ビールだって
最高な時間を過ごせるもの。
最高の人となら。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その時間、誰と過ごすのかというほうが大切デスよね(^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    そうですよね!!
    だってそれによって
    時間の感じ方も違うし、充実感も
    さよならしてからの淋しさも違いますものね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も「誰と」を大切に思います。思い出を思い返しても「何をした、食べた」はほとんど覚えてないけど(笑)、「誰と」はよく覚えているもので。
    ロンドン公演も、最高な方達と、最高の公演にしてくださいね!応援してます。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��makikoさん
    ですよね!!
    修学旅行とかが良い例かも知れません・・・
    『誰と』の記憶が残っています。
    ロンドン、頑張ります。
    ありがとうございます!!

    返信削除

コメントを投稿