4 ■☆☆☆

大西玲子の 今迄 此れから。-200909151303001.jpg

下見に訪れた宗仲寺。

1603年創建。

すごく格好良いお寺でした。

色合いも良いし
本堂の天井には龍が描かれていて
私はそこでそのまま眠ってしまいたかった。

呼んで下さった青年会議所の方はとても熱意のある方でした。
頑張らねば!


今日は歯医者。
綿みたいのを噛んだまま5分いなきゃいけなかったのに
寝ちゃってふんわり怒られた。
眠ってしまいたかったんだ私は。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    歯医者は寝るよ。間違いない。
    宗仲寺?
    へぇー、いいな、行ってみたい!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    眠りを欲したんですねぇ
    その場の雰囲気とか
    心地よい音とか
    何かの波動が自分の眠りと近いと誘われますね(^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨウコさん
    やっぱり?
    放置されるとすんごい眠くなるよね!!
    お寺は本当に素敵な感じだったよ。
    楽しみ!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    何の波動が一致したのでしょうか。
    一番の原因は
    タオルを顔上半分にかけられていたからじゃないか・・・と。
    とにかく
    清潔な匂いやなんかで
    はぁ~心地よかったんです。

    返信削除

コメントを投稿