4 ■きゃぁ・・・!!

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中

使ってみたいのは・・・
変身の魔法!

変身したい。

色んなものに。
コンプレックスなんてゼロ!!みたいな見た目になって
街を闊歩したり
猫とか、鳥とか、子どもとか、いっぱい。

でも、『魔法か!?』と思ってしまうくらいに素敵な事を
言ったり したり してくれる人が
周りに沢山いて 幸せ者だなと思う。
だからそう言う意味では
みんな魔法使ってる。知らないうちに。

メイクも魔法ですよね。
こんなんなった事あります。
大西玲子の 今迄 此れから。
唐十郎さんの戯曲で。
楽しかった・・・
白塗りは、本当に自分じゃない感じがして
何でも出来るんじゃないかと、凄いパワーが漲ります。


ペタしてね

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な人たちに囲まれているんですね(^^
    羨ましくなっちゃいます。
    いつもペタ有難う御座います☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    いつも来てくださる岩ねずさんも
    その中に入っているんですよ♪
    本当に嬉しく思っています。
    ありがとうございます♪♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    魔法使いに囲まれていて幸せと思える、それこそ、すごく素敵な人だなぁと思いました☆そして、きっと大西さんも、俳優という仕事を通して、沢山の人に魔法をかけて、ハッピーな思い出や時間やアイディアをプレゼントしているんだと思う。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��makikoさん
    プレゼント、出来ていたら嬉しいです!!
    makikoさんにも素敵な言葉の魔法をいただいて・・・感謝します。
    ありがとうございます☆

    返信削除

コメントを投稿