6 ■^^♪

大西玲子の 今迄 此れから。-201001011126000.jpg

喪中なもので
きちんと決まり文句でご挨拶出来ませんが
年が明けました。

二千十年。

地デジなんて大分先だよと思ってましたが
いよいよ差し迫ってまいりましたね。

昨日は同じメンバーで全然違う芝居やってる夢を見ました。
なんかすごく激しい役で
喜安さんにすごい怒られて
凹んで目が覚めました。
初夢が楽しみです。

皆様、今年もどうぞ
よろしくお願い致します。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寒中お見舞い申し上げます。
    今年は玲子さんの舞台を見れるのを、
    楽しみにしています。
    本年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    玲子ちゃん
    今年もどうぞよろしくね!
    ワタシも喪中だけど、
    全然気にしてなかった…(笑
    そんな2010幕開けっす。(^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��゙ログ楽しみにしています。
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��steamboatさん
    ありがとうございます。
    あ~>_<
    頑張りますっっっ
    よろしくお願いします・・・

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハココさん
    こちらこそ!!
    どうぞよろしくお願いしますー☆☆
    おみくじ吉の玲子でした・・・

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    ありがとうございます☆
    楽しく更新がんばりますっ
    素敵な一年になりますように・・・

    返信削除

コメントを投稿