6 ■^^☆

大西玲子の 今迄 此れから。-200907301751000.jpg
あっつい一日でしたね!

合宿から帰って早々
10月のロンドン公演に向け稽古に励んでおります。

で・え・くは 楽しい。

稽古も楽しいし
帰りの呑みも楽しい。

今日はビールの種類が豊富な 初めてのお店に行きました。
早坂親方が頼んだビール、
出てきたグラスが大きくてびっくり!
800入るグラスなんだって。
一口もらったのですが
フルーティで美味しかったです~

向こうで呑むのが楽しみですねと言ったら
「大西はパスポートのコピー持ってないと
呑ませてもらえないよ」
と山本 亘さんから一言。
そうだよな~
私なんて子ども扱いだろうな~
と 納得しました…

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��゙ールが美味しそうだ(^^
    見たら呑みたくなって来た。
    ロンドン公演10月って、
    未だあるようできっと直ぐでしょうね!
    頑張って下さい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ロンドン公演だなんて凄いですね♪
    私も超童顔なんで、海外ではお酒飲ませてもらえないんだろうな…

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    まだ先ですが、なかなか集まれないので・・・
    今のうちに。
    頑張ります♪♪
    ビール!美味しかったです^^ 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��タニアさん
    ありがたい事です、本当に。。。
    パスポートのコピーは必需品になりそうです!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    だいぶ前に、あるバンドのローディーをやってた頃、ワールドツアーでロンドンにも行きましたが、その時(当時22才ぐらい)もしっかりパスポートを見させられました(^o^;
    食事はあんまり美味しくなかったけど… とりあえずハードロックの聖地ロンドンに来たんだ!って、妙にハイテンションだった記憶があります(;^_^A
    ��ンドン公演、頑張って下さいね(^-^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まぁくんさん
    コメントありがとうございます^^
    ワールドツアー!すごいですね。
    私もテンション絶対に上がります!
    ケンブリッジの学生寮に行けるみたいで
    ハリーポッターの世界を期待してルンルンです。
    頑張ります~!!

    返信削除

コメントを投稿