6 ■ただいま!!

大西玲子の 今迄 此れから。-200910191558000.jpg

遅咲きで
iPod始めました。

nanoにしました。
イヤホンは
前にコマキちゃんがブログに載せてたのが
マーブルチョコので可愛かったから
無断で真似しました。
コマキちゃん、私たちおそろだよ。

このnanoは何で動画撮れるのに写真は撮れないのでしょうか。

弟に習って
お姉ちゃんはただ感心するばかり。
パソコンがあれば
なんだか何でもできるね。

ヨドバシカメラで
「初めてなんですけど…」
と店員さんに聞いたら
生き生きと色々教えてくれたのが楽しかった。
家電芸人を思い出した。
頼りになる、素敵な仕事をしてるなと思いましたよ。

まだ使い熟せてないけど
弟先生にご指南いただいて
立派なnano girlになります。

これから杜子春リハ。
頑張ります。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も先日デビューし、教えてくれる先生がいないので
    四苦八苦しつつ使っています。
    使いこなせるようにがんばりましょうね(* ̄‥ ̄)=3

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    イヤホンのコードや
    携帯電話の充電器アダプターのコードを
    絡まらないようにするアイテムの紹介です。
    「くるり」「くるりmini」というアイテムです。
    ☆カード型のもので、イヤホンコードだけではなく、
    マウス、家電製品のコンセントケーブル
    などにも使えるので便利ですよ!!
    ipod とかでイヤホンを本体に巻きつけて
    いざ使うとき大変なことになったり、、、ありますよね。
    ▼詳しくは
    http://kururistyle.com
    「∞くるりすたいる∞」
    まで
    なかなか ありそうでないんですよねぇ~
    お手頃価格だし!
    使い方についてのご質問があればどしどしどうぞ!
    お時間あるときに一度見てください!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��タニアさん
    一緒ですね!!
    弟大先生に習って、頑張ります!
    でも毎日に音楽があるのは
    やはり良いですよね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��kenkenさん
    kenkenさんのブログが専用ブログですごかったです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ロンドンはどうだったかしらん♪
    マーブルチョコ色違いだね(^-^)vでもちょっと大きいと思わない!?
    そうそう、忘年会やるって噂よ~
    726の彼が企画してくれるはず!楽しみ♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��komakingさん
    楽しかったよ~^^
    ね!
    おそろだよね!!ふふ~ん
    こないだ、女子会だったみたいで羨ましいなぁ
    私も参加したかった・・・
    忘年会、行くぞ!!楽しみ♪

    返信削除

コメントを投稿