6 ■^^♪

大西玲子の 今迄 此れから。-200910030831000.jpg

ケンブリッジ
カンタベリー
ロンドン
計七回公演を終えて、無事帰国いたしました。

沢山の素敵な出会いがありました。
感謝の毎日で
この気持ちを忘れずに
これからも精進したいと思います。

写真のように
向こうで着たものを毎日撮って残しておこうと思ったら
初日撮ってそれっきり…
三日坊主にもなれませんでした。
とほほ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    旅公演(?)だった様ですね♪
    写真は…ドンマイ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさ~い。
    新たな出会いと経験、うらやましっ。
    私も地道に日々の出会いと経験を大事にしましょっと。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��岩ねずさん
    無事に帰って参りました~!!
    楽しかったです^^
    写真は・・・ハイ>_<

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��裕華(ひろか)さん
    ただいまです~♪
    本当に素敵な経験をさせていただきました。
    裕華さんとの出会いも、大事な宝物です☆
    次お会いするとき、一皮剥けたと思っていただけますように!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    キレイに一皮剥けた玲子さまに会うのを楽しみにしときま~す。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��裕華(ひろか)さん
    ツルツルッッと!!

    返信削除

コメントを投稿