どっとどっと。

どもーきき

れいこですガチャピンキラキラ

浮かれた感じのネイルにしてみましたネイル音譜
やっぱり自分でやるのは楽しいなーHANA
苺みたいになるかなー いちご
と 思ったら
キノコみたいになりましたキノコ


Reiko no yukue


指先から 
春よ来い! という思いをキラキラ

風がびゅうびゅう吹き荒んでいますねうう
自転車こいでると
行きも帰りも向かい風な気がして おとめ座DASH!
それはもう 高校の頃から感じていて
風は皆に同じように吹いているから
自意識過剰なんですけども
だから ふっと止んだりすると気持ちいいですね~ にゃ


今、
ドキドキしながら返事を待ってる事があって
きゅうきゅうしてますむー
きゅんきゅんじゃないです。
きゅうきゅう・・・

コメント