月日経ち。

扉座の同期が

一人は福井に帰り
一人は結婚する というので

久々に 集まった。

私の大切な人たち。

当時の私というのは
今とは少し違う意味でとても生意気で
これでもか と
年上の中になんとか潜り込もうと
必死だったように思う。
自分を見つめるよりも
負けてらんねー精神が先に立つ みたいな。

もうできる事なら 出会い直したいよ。

だから皆と会う時はいつも
あのーごめんね、あの頃は…。
という気持ちになる。

でも
そんないけすかない恥ずかしい私の過去を
恥ずかしい私ごと受け入れてくれている皆が本当に嬉しくて
ありがたくて
心底 最高のメンバーだと思う。
ちゃんと伝わってるかなー…

O氏がこっちに来る時は
きっと大人数集まるよ。
そういう人。
Fちゃんの結婚話は
聞いていてすごく幸せだったなー*´∀`*
素敵だなー
瞳がキラキラしてました。

私は
人間運に恵まれている。

コメント